テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
中間テスト終わったー
猫
(o^o^)o ウンウン♪
でも次には期末テスト...
猫
頑張る...勉強会でもしようかな...
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
コメント
3件
中間テストお疲れさまですー!🥳💕 猫ちゃんとの会話、なんかほっこりするし、主人公がちゃんと勉強頑張ってる感じ伝わってきてえらいなあって思いました。 期末に向けて勉強会のアイデア、いいですね!一緒に頑張る仲間がいると心強いし、がんばれって応援したくなります📚✨