テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
謎の多い兄
496
#てらくす民
116
30
少しR-15です(GL)
しきな
しきな
しきな
いず
いず
こころん
いず
いず
こころん
しきな
いず
しきな
いず
いず
しきな
しきな
いず
こころん
いず
しきな
いず
こころん
いず
いず
しきな
しきな
いず
しきな
しきな
いず
しきな
こころん
しきな
こころん
しきな
こころん
いず
こころん
しきな
しきな
こころん
こころん
いず
しきな
いず
しきな
いず
しきな
いず
いず
しきな
いず
しきな
いず
しきな
いず
いず
しきな
しきな
しきな
いず
しきな
いず
しきな
いず
しきな
しきな
しきな
いず
いず
しきな
しきな
いず
いず
しきな
しきな
しきな
いず
しきな
しきな
いず
しきな
しきな
いず
いず
しきな
いず
しきな
しきな
しきな
しきな
こころん
しきな
しきな
こころん
しきな
こころん
こころん
しきな
こころん
こころん
しきな
こころん
しきな
それからいずは相手を虐める事が少なくなったとさ
めでたしめでたし(?)
コメント
6件
ん"ん"ッ…最高ッッッ♡一瞬こことしきなさんかと思ってちょっとヒヤヒヤしたぜ、ウンウンこういうわからせがいっちゃん良いんですよねッ!!ちゃんとお金あげてるの優しい⭐️ いやいずちゃん?もっと反抗してくれても良いんだよ?その方が美味しいかr(殴 失礼しました、
オッホッッッッッッッッッッッッッ💕💕最高ッッ💕(((変人 リクエスト応えてくれてありがとうね〜✨やっぱこういうわからせが 一番美味しいのヨ☆((((変人2 ちゃんとこころんちゃんには見せないよう出かけさせてあげてるの優しい笑
うわぁ〜〜!!しきなさん強すぎるよ😳💕 いずが「うるせぇ」「ブス」ってめっちゃ威勢いいのに、一瞬で黙らされちゃってて草ww でもお仕置き後のいずのかわいさがたまらんかった…「ごめんなさい」って素直になるのギャップ萌えすぎる〜〜!!💖 最後、クレープ食べてるこころんが無邪気で平和すぎて笑ったww めでたしめでたしでほっこりしたよ🌸 続きも読みたい〜!!