テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
129
#七大都市
パンプキン
2,380
我を崇めよ
192
ガチャッ
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
富山さん我ながら天才な発想が…!
それは…
目悪いやつのメガネ取ったらあの某伸びるって名前付いてる寝るの大好きなあの方の目みたいに3になるかもだからだ!!!(長い)
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
富山
福井
富山
福井
富山
富山
福井
富山
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
福井
富山
富山
富山
富山
福井
富山
福井
福井
富山
終
コメント
1件
あはは、この凸凹コンビ好きだわ!福井が「体の一部」って言ったのがまさかのガチで、目だけくり抜かれてる描写に「えっ」て声出た(笑)富山の好奇心抑えきれなくて暗闇の穴に触りまくるのも草。最後は石川で釣って逃げるとかずるすぎるww 相変わらず平和で馬鹿やってて安心するわ~😂