テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
コメント
27件
大事になるのが嫌だから味方してきたってのだったら1番嫌だなあ、、、急にハブられたりするのめっちゃ怖いよね、まじでなんで???ってなる
中学生だったの?!え可愛いすぎ😭🩷 ハブったヤツ許せん 😡😡 先生も親も友達も何もかも信用出来ない時期あったから分かるけど、ハブりとかは人間としてやってはいけないことだし、誰にも相談出来ないとしてもネッ友とか僕に相談したらモヤモヤもなくなるし、勇気も出るから試してみて💭 自分も最近リア友にちくりまんって言われてもやもやしてるけど相談乗ることは出来るからね😭🩷
ひっでぇ… ハブったやつ最低やんけ 嫌もうこれ友達とかってどうなんかな…先生も手のひらくるくっるやし、マジでありえんな そいつら