テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あれ、第61話のこの空気感……すごく好きです。たちばなくんのお誕生日、さりげなく祝福してる雰囲気がもう優しい世界だなあって。ちぐさちゃんたちが「楽しみでるから邪魔でしょ〜」ってメルトくんたちを遠慮してるのが、逆に彼らの幸せな時間をちゃんと見守ってる感じでほっこりしました。心花菜ちゃんの「( ˶'ᵕ'˶ )」の返しとかちぐさちゃんとの「* ॑꒳ ॑*」のやり取りが、もう姉妹みたいな信頼感に溢れてて……読んでるこっちまで微笑んじゃいます。素敵なエピソードをありがとうございます🫶
関係ないかもだけど たちばなくんお誕生日おめでとう
来颯
心花菜
ちぐさ
来颯
心花菜
ちぐさ
ちぐさ
来颯
心花菜
ちぐさ
心花菜
ちぐさ
来颯
ちぐさ
心花菜
来颯
✖️miku✖️@低浮上かも…
7,213
#STPR様
南やよい🫧💫
136