テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
nagi.
15,063
36
71
203
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ゴン太
ぬし
ぬし
ぬし
ピヨピヨピヨ…
朝がきた
この目覚めの感覚は
不安と同時に押しつぶされそうだ
爆豪勝己
今にもだいすきな人が
目の前から消えてしまうのではないかと
考えてしまうほどに
部屋に響く唸り声のような
微かな抵抗
緑谷出久
この一言を
彼に伝えるのにも
なぜか勇気が必要だった
爆豪勝己
爆豪勝己
寝返りをしながら声を漏らすかっちゃんに
僕はおはようと大丈夫しか
伝えられない
でもなんか
昨日よりも元気、?
緑谷出久
爆豪勝己
ピピピ…
38.8℃
緑谷出久
数字になっていざみると
わかることも多い
よかった…このまんま良くなってくれ…
緑谷出久
爆豪勝己
…あれっ、、笑
なんか涙がっ、、、
なんでだろ、、笑
緑谷出久
緑谷出久
緑谷出久
愛情を込めて作るとは
こういうことだろう
食べてくれる人を思って
作る
これが愛情なのかもね
キッチンに立つことに喜びを感じるのは
生きてるうち今日くらいだろう
緑谷出久
サイドテーブルにコトッと置いた
緑谷出久
自分で食べれるかな…
緑谷出久
緑谷出久
緑谷出久
だけど、かっちゃんは
手をついた状態で正座するのが
精一杯に見えた
これを
珍しい、可愛いと
思ってしまう僕が
我ながら憎らしく思えた
緑谷出久
ゼリー以外を食べてくれるようになったとか
感動でしかない
フーフーしてる間も
涙がうどんに入らないか心配になるくらい
ボロボロだった
緑谷出久
緑谷出久
恋人でもないのにあーんとか、、
はずいなぁ、、、
爆豪勝己
少し小さな声を漏らしながら
口を開けてくれた
別に大きく開けてくれたわけでもないから
うどんを口に運びづらかったけども
口を開けて受け入れてくれたことが
うれしかった
緑谷出久
距離が近い
こんなことを意識するのも
なんだか心苦しい
緑谷出久
緑谷出久
緑谷出久
緑谷出久
爆豪勝己
緑谷出久
整理が追いつかなかった
頬に、
キス、?
爆豪勝己
爆豪勝己
爆豪勝己
緑谷出久
緑谷出久
爆豪勝己
しゃがみ込みみどりや
緑谷出久
緑谷出久
緑谷出久
緑谷出久
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
3件
ごめん、愛した(?)
わああああ第6話読んだよー!!🌸✨ かっちゃんの熱下がってきてよかったねぇ…!でも「ちゅ」って頬にキスしたのヤバすぎんか?!聞こえてるってバレた出久くんの「モグラ買ってくる」発言で笑いが止まらなかったww ぬしさん(ゴン太)のメタ発言も含めて、全部含めてこの作品の味だと思う〜! 「自己満でやるから見ないで」って言われたら逆に見たくなるやつだよ…!笑 完結まで応援してるからね😭💕