テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しおづけ
25
162
りん♪@てーふ
11,712
コメント
1件
うわあ…みんなに違う手紙を残す四季先生、本当に生徒一人ひとりをちゃんと見てたんだね。無陀野くんが全然泣かないのもわかる気がするし、真澄への「最後くらい先生って言って欲しかった」が切なすぎる…。紫苑の「女じゃなくて先生がよかった」も刺さったよ。最後に並べた文字が「いままでほんとうにありがとう」になるの、上手いなあって思いました。続き、楽しみにしてます🌙
(※)手紙を読むだけですが、 普段仲良いペアに別れているようです、、
無陀野
無人へ 無人が今まで俺をサポート しようとしてたの知ってるぞ でも、これからは俺のことなんか忘れて 皇后崎達とも仲良くしてくれ あ、でもな、俺はいつまでも 上で無人や他の生徒、仲間や 皇后崎とか、みんな見てるから だから、少しだけでいいから、 笑ったり、悲しんだり、 沢山の表情が見れるといいな! あ、これは他の奴らには言うなよ 俺が居なくても、 自分のやりたいことを貫け!! 7文字目_と 先生より
無陀野
無陀野
無陀野
京夜
無陀野
無陀野
京夜
ことの発端は無陀野が 手紙を読み出すところへ戻る
京夜
京夜へ 京夜には、沢山助けられた それも今までのことも含めて ありがとう でも、俺のことを忘れて、 誰かを助けたり、わちゃわちゃして 楽しそうな京夜を俺は見てるぞ これは、俺からの感想、、なんだが、 京夜は医療部隊で活躍出来ると思う 能力的にも、心持ちも だから、医療部隊に入るなら この言葉を大切にしてくれ 『1人でも救える命は救う 初めから助けれない、ではなく 絶対に助けてみせる』 これを大事に、忘れないよう、生きてくれ 俺がいなくても楽しく過ごしてくれ!! 8文字目_う 先生より
で、現状である
無陀野
京夜
がちゃ))
真澄
京夜
真澄
京夜
真澄
京夜
真澄
京夜
京夜
真澄
無陀野
京夜
京夜
無陀野
無陀野
<真澄さーん?
京夜
京夜
真澄
真澄
馨
真澄
馨
真澄
真澄
真澄へ 真澄はいつも俺への態度最悪だったよな でも、こうやってすぐ死ぬなら 態度最悪にしてくれた方がいいのかもな だけど、最後くらい先生って言って欲しかったなー なんて、叶うわけないもんな、、 まぁ、だからこそ俺のことは忘れて 他の生徒とか皇后崎達と仲良くしてくれ ちゃんと波久礼とも仲良くするんだぞ 俺がいなくても、ちゃんと生きるんだぞ 3文字目_ま 先生より
真澄
馨
馨へ 馨はいつも俺のそばに居てくれたよな 馨がいたからこそ、俺は生きれたのかも、、?(笑) でも、もう一緒にいれないもんな だから、こんなやつのことは忘れて 真澄や無人とか他の生徒と仲良く過ごしてくれ あ、もちろん紫苑とも仲良くするんだぞ? お金の貸し借りはあんまり良くないからな 能力を使いすぎないように気をつけろよな というか、俺の写真とか何に使ってたんだ? 死んで欲しくないけど、死んだら教えろよ 絶対に自殺はダメだぞ!! 俺がいなくてもみんなと仲良くな 6文字目_ん 先生より
馨
馨
真澄
真澄
真澄
馨
真澄
馨
真澄
馨
猫咲
猫咲
<あ゛゛ぁぁ、、先生ぇぇ゛
<うわ゛ぁぁぁ゛ん゛
猫咲
猫咲
波久礼へ 波久礼はずっと猫かぶってたな 俺の前ではかぶらなくて良かったのに って思ってたけど、なんで猫かぶってたんだ? こっちに来た時に、気が向いたら教えてくれ まぁ、俺のことは忘れてくれ 矛盾だがまぁ、許してくれ 俺のことは忘れなくてもいいが、 他の生徒と仲良くな、特に真澄、 俺はいつまでもお前らのこと、見てるからな 俺がいなくても、真澄と仲良くしろよ 4文字目_で 先生より
猫咲
猫咲
猫咲
猫咲
印南
幽へ 幽はいつもポジティブで俺を励ましてくれたりしたな それは今でも心に残ってるし、 とても助かってた、ありがとう 幽が最後に俺にお願いしたこと、 破るかもだけど、ごめん 俺のことは忘れてくれ まぁ、忘れなくてもいいけど、、 俺の死に取り憑かれちゃダメだぞ このことは幽にだけ書いている 他の生徒のところに書いても 意味ないと思うし(笑) ま、俺がいなくてもポジティブに生きてくれ 5文字目_ほ 先生より
印南
印南
印南
印南
紫苑
紫苑
大我
紫苑
大我
紫苑
大我
紫苑
紫苑
大我
紫苑
紫苑
紫苑
大我
紫苑
紫苑へ 紫苑はいつも隣に女がいたよなー なんでか知らないけど、ずーっと ま、気が向いたら話してくれよ 俺はずっと待ってるからな あ、でも話にする為だけにこっち来んなよ? 他の目的があってもそんな気軽に死んじゃダメだからな 自殺も俺は許さないぞ とりあえず、女だけじゃなくて 他の生徒とかとも仲良くしてくれると 俺はめっちゃ嬉しいから! でも、野郎に興味無いから 知ったこっちゃねーよって感じか? 無理にって訳じゃないからな 俺がいなくても女遊びは程々にな 2文字目_ま 先生より
紫苑
紫苑
紫苑
紫苑
紫苑
大我
大我
大我へ 大我はいつも俺の負担を減らそうとしてくれたな 特に紫苑関連とか、 仲良しだもんな いつも助かってた、ありがとう でも、いつも止めるんじゃなくて、 たまには息抜きで遊んでみたり、 大我にも負担がかからないようにな だから、俺のことは忘れて、 他の生徒や皇后崎達と仲良く楽しく、 学んで、怒って怒られて、過ごしてくれ そんな生活の中に俺は不要だからな 一人でストレスを抱え込まないようにな 人の心配もそうだが、自分の心配もしろ 俺がいなくても︎ ⤴︎の管理ができるようにな 1文字目_い 先生より
大我
大我
大我
皇后崎
矢颪
皇后崎
そこから次々と生徒や四季の同期が 紙に書いていった
水鶏
皇后崎
水鶏
水鶏
水鶏
みな、涙が溢れた
1部、そうでない者もいたようだが、、
皇后崎
京夜
馨
屏風ヶ浦
遊摺部
ロクロ
矢颪
水鶏
遊摺部
皇后崎
((ぽん
無陀野
大我
皇后崎
皇后崎
無陀野
大我
そんなこんなで
四季が亡くなった1晩は終わり、
四季のことを好いていた鬼や桃などが
ぞろぞろと来たとか、なんとか、、
一旦終わり!! 他の人らの手紙がみたい人とかいます? いたらコメントでどーぞ!! 多分作ります、、 あと、遅くなってすみません! サボってました、、 手紙とか書くの大変かなとか思ってたかもですけど、 全然そんなことないです こんなこと思ってそうだなーって 思ったこと書けばいいだけですし、 まじごめんなさい! い、いやでも、ちょっと理由があるんですよ 昨日の6月3日あるじゃないですか 京都競馬場まで電車とか使って花火見に行ったんです!! 綺麗でしたよ✨ っていう言い訳です、、ごめんなさい あと一つだけ! 四季が死んで、手紙読んで、 終わりだと思わないでください まだ続かせます では次回もお楽しみに!!