テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあああ第5話もう修羅場すぎた😭💦💦 冒頭からモブに「よりによってそいつ」って言われる優思の立場が切ないし、亮谷が「お前もこいよ」って連れてくる展開まさかすぎて笑ったけど…からのベッドのシーンはもうドキドキ通り越して心臓もたんかったわ!!💀💕 傷を抉る亮谷の鬼畜さにゾッとしたけど、最後の「俺にはお前だけだから」に全部持ってかれた…好きだって言われて嬉しそうな優思が尊すぎる😭💖 次も絶対読むね!!亮谷のヤンデレ愛こわかわいい…
2,547
157
黒那みか(絵のリクエストくれ)
137