テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
おおー、第1話からすごくテンポが良くて楽しかったです!😊「男よりの女」vs「女よりの男」の言い合い、自然なノリで伝わってきますね。結奈ちゃんは男友達といるのが楽って言うけど、ふみちゃんとの距離感が今後どう変わるのか気になります。「ぶりっ子」発言で空気ピリッとしたところ、読んでて「おっ」ってなりました。続きが待ち遠しいです!✨
ゆな
ゆな
ゆな
ゆな
かい
かい
かい
かい
学校にて..
ゆな
かい
ゆな
かい
ゆな
かい
かい
ゆな
かい
ゆな
かい
ゆな
先生
ゆな
かい
かい
先生
先生
ゆな
ゆな
ふみ
かい
ゆな
ふみ
ゆな
ゆな
ゆな
ふみ
先生
次回は授業中