テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
誤字ってたので修正しました( ◜ᴗ¯)
嫉妬で泣くとか…、彰人くん…、君って子はホントに…可愛過ぎるぞ!?♡♡♡気か?!もう死んでるけどな!!☆(?)
ruruha
233
今回、彰人の愛が 少し重めになってます
無理な方は閉じてぇぇぇ!!
ではスタート
俺は東雲にあるドッキリをする
この前媚薬を盛られたから その仕返し
冬弥
彰人
冬弥
彰人
彰人
冬弥
?)おーい!冬弥くーん!
彰人
瑞希
冬弥
彰人
彰人
彰人
夜
冬弥の部屋
冬弥
ピンポーン
冬弥
場面飛ばして 帰り道
彰人
彰人
彰人
───!!
彰人
冬弥
瑞希
冬弥
彰人
彰人
手...繋いでるっ...?
彰人
彰人
彰人
冬弥
彰人
冬弥
冬弥
彰人
彰人
彰人
冬弥
ギュッ(腕)
彰人
冬弥
彰人
冬弥
冬弥の部屋
彰人
冬弥
彰人
ギュッ
冬弥
彰人
冬弥
彰人
冬弥
冬弥
彰人
冬弥
彰人
彰人
ギューッ(さらにキツくする)
冬弥
彰人
冬弥
彰人
イチャイチャした後に ヤって帰ったそうです
おわり