テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キラズ
#ルビシレ
あいる。💜🐈⬛
76
#ルビシレ
あいる。💜🐈⬛
239
ルビー(激おこ)
紫霊
コイツ…💢俺体力ないのに
紫霊
は?
ルビー(激おこ)
紫霊
絶対に思ってないだろ
俺はそいつを睨んだ
ルビー(激おこ)
紫霊
ルビー(激おこ)
というかまだ繋いでるんだな。 手。
まだ上がった息が戻っていない
でも教室に入ったら外されてしまうんだろうな。
赤くなった顔は 走ったせいだろう_______。
ルビー
紫霊
紫霊
キラ
紫霊
脳筋はいいんだな…え今トマt
紅葉
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ふッ笑
紫霊
ルビー
心読むなよ
紫霊
ザキ
キラ
数学の先生
ルビー
ルビー
ここの範囲は予習してきているから 正直授業がなくてもどうでもいいんだが…
チラッ
隣で爆睡している紫霊を眺めながら 妄想に耽る
カッカッカッ
チョークが黒板の上を滑る音が 響く
何故だか自分でも分からないが 紫霊に目を離せない。
ルビー
紫霊
小声でそんなことを呟きながら 時計を見ようと必死に目をこらしている。
ルビー
紫霊
紫霊が俺の方を見た。咄嗟に 目を逸らす。
ルビー
なぜか紫霊が こっちを見てニヤついている。
ルビー
紫霊
なに笑ってるんだよ 殺すぞ
声を大にして言いたいが、生憎今は 授業中だ。 睨むことぐらいしかできない。
ルビー
紫霊
机に突っ伏して肩を震わせている。 笑ってるな 爆笑してる。
よし、授業終わったら絞め殺すか
キーンコーン カーンコーン
数学の先生
ガラガラガラ
なんて思ってたらタイミング良く チャイムがなった
スッ…
静かに席を立つ
ルビー(激おこ)
紫霊
紫霊
ルビー(激おこ)
紫霊
ルビー(激おこ)
紫霊
ルビー(激おこ)
ドゴッ!
紫霊
ルビー(激おこ)
紫霊
キラ
ザキ
コメント
1件
第2話、拝見しました! いやー、朝の教室風景が生き生きしてて笑った。ルビーの「サイアク…」と紫霊の大爆笑、あの温度差がもう読んでてじわじわくる。授業中に隣の席をチラ見してしまうルビー、あの描写が抜群にリアルで「分かるなあ…」って思わされた。走ったせいにしてるけど、走ったせいだけじゃない顔の赤さとかね。 キラとザキの「仲良いよな」がまたいい。第三者視点で客観的に言われると確信度が増すんだよな。今後の展開が気になります!