テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キラズ
#ルビシレ
あいる。💜🐈⬛
76
#ルビシレ
あいる。💜🐈⬛
239
コメント
1件
お疲れ、ねるこねない子さん!第3話読んだわ。メロンパン購買ダッシュからの屋上行き、紫霊くんの「好きだけど関係壊れるのが怖い」っていう内面描写がグッときた。手繋いだままの屋上行き、あの紅い顔と「かわい」のモノローグでやられた。脳筋って言われても否定しないところとか、ルビーさんの笑顔で嬉しそうになるところとか、もう尊すぎて胸が苦しい🔥 いい距離感の2人だわ。続きが待ち遠しい!
紫霊
ルビーさんの手を取り購買へと 走る。
ルビー
紫霊
体育の先生
紫霊
紫霊
ルビー
_______________
_____________________
_________
ルビー
ルビー
紫霊
今日どんだけ走らせたがるんだよ…
紫霊
ルビー
紫霊
いつも人気すぎて買えないのに… そんなに走るの速かったんだ、、
紫霊
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
ルビー
いつかお礼、しないとな___。
。。。(*o・ω・)oテクテク
ドンッ!
紫霊
モブ女A
ルビー
見たくない。聞きたくない
モブ女A
そう思えば思うほど、 より鮮明に聞こえてくる。
モブ女B
別に今までこういうことが なかった訳じゃない。だがいつまで経ってもでも嫌なものは嫌だ
モブ女C
…… はやく屋上に行かなければ。 でないと購買に生徒たちが押し寄せてくる。
………… 色々な感情が入り交じって 今の自分がどんな顔なのかすら 分からない。
クイッ
ルビー
紫霊の制服を少し引っ張る。
紫霊
目を合わせられない。
紫霊
ルビー
ああ、 顔が熱い。
紫霊
制服から手を外され、 代わりに 繋がれる。
ルビー
ルビー
紫霊
紫霊
髪と同じくらい紅く染まった顔を見て そう、思ってしまった
実は俺はルビーが好きだ。
ほんとに気づいたら、好きで。
多分初めて会った頃から 好きだったのかも。
別に自分はゲイとかではない。
でも初恋がコイツ、ルビーだった
もちろん今でも大好きだ!
でも、告白しようにもルビーとは 友達として過ごした時間が長くて、
今更しても、この関係が壊れるかもしれない。それが怖くて
それならこの気持ちがどんなに大きくなっても、 辛くなっても、友達、否
相棒のままでいよう。
ルビー
紫霊
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
脳筋をナメるな!
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ルビーが笑った。 それだけで嬉しいものだな。
(ちなずっと手繋いでる)