テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2
#浮気
れの
2,486
えのきのこ
22
※めちゃくちゃ重たいつかあまの話です
※二人とも生きてるパロです
※血、刃物、嘔吐表現多々あります。
※それでも良いって方のみ見ていただけましたら助かります👍🏻
それでは
let's go
朝、朝食を食べる。
司
普
司
普
普
普
司
司
司
司
普
普
司
普
司
普
普
司
普
司
司
普
司
普
普
いつからだろう、司が二重人格のような状態になってしまったのは
司
そう笑いながら司はカッターを取り出す
普
司
ザクッ
普
俺の指から血が流れ出す
司
ザクッ、ザク
普
布団が赤く染まっていく
普
司
ザクッッッ
深いところに刺さる。
普
司
普
いつから、こうなったんだろう、
こんなの、普通の「兄弟」じゃない。
頭ではわかっているのに、離れることができない。
司
ザクリッッッ
普
司
司
司
普
司
ビリビリッッッ
普
司
司
スタンガンを離されても余韻が残っている。
それを見透かしたようにここぞとばかりにカッターナイフを突き刺してくる
普
司
普
こういう日々がずっと続く。
でも離れられない。そんな事はわかっているから、
今日も慣れようと頑張る。
毎日、この地獄と共に___
FIN______
コメント
5件
うわ……これは重いわ……。タイトルからして覚悟したけど、読んでて息が止まるかと思った。 朝のほのぼのしたやり取りからの落差がエグすぎる。あの「続きしよーね❤︎」の切り替えの気持ち悪さが半端ない。司の二重人格っぽい描写、笑顔でカッター振るう狂気がしっかり伝わってきた。 「慣れようと頑張る」ってラストの諦めにも似た台詞がグサッと刺さったわ。逃げられない関係性の重みと絶望感、うまく描けてるよな……めちゃくちゃ重いけど、読ませる引力がある作品だと思う。続きが気になるけど、心の準備してから読むわ。