テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
続きだします!!!
続きみたいです!!
れあはKing& PrinceのLIVEを見終わってから、30分がたった
れあはだいのKing& Princeファンだ
れあは泣いていたシクシクシクシク
れあ
れあ
れあ
すると後ろの方から足音が……
💛
れあ
見てみると
海人くんだった
れあ
れあ
海人
海人
海人
れあ
れあ
海人
海人
海人
れあ
海人
海人
れあ
海人
腕を優しく引っ張られた
れあ
海人
れあ
海人
そう笑いながら言ってきた。そんなの笑顔で言われたらもう私やばいよ
れあ
れあ
海人
私は海ちゃんに歩く速度を合わせていて足がすごく痛かった
もう限界転びそう、、、
れあ
れあ
海人
海人
海人
れあ
言う前におんぶされてしまった
海人
手当室についた
そこには私の大ファンの.......
#主のイラスト部屋
ringo🍏ryo推し💛
142