テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42,373
寝る時間になり
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
そら
そら
一颯
そら
そら
一颯
一颯
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
一颯
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
一颯
そら
そら
一颯
そら
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
一颯
そら
そら
一颯
一颯
一颯
そら
一颯
一颯
そら
一颯
コメント
1件
いやあああーー!!この展開待ってました!!告白回、最高でした…!橘くんの「好きだよ」からのそらくんの「ちゅ」がもう尊すぎて胸がギュッてなりました。照れながらも自分の気持ちを行動で示すそらくん、めっちゃかわいかった〜。あと「これ夢じゃないよね?」って確認する橘くんのデレ具合もヤバい…。お互い想い合ってて本当によかった!次のエピソードも楽しみにしてます🔥