テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
り
#黒神鈴の休憩場
#ナイトアウル
結衣(サブ)
22
16,954
コメント
2件
ほのぼの&てぇてぇがすぎてほのぼのぼのてぇてぇてぇだったわ〜!(?)
あらためて読ませてもらいました。雨の中の相合傘、すごくほっこりするやり取りでしたね!おらふくんが「ぼんさんが濡れますよ!」って心配するところとか、ぼんじゅうるさんが「俺は別に大丈夫」って軽く返しつつ実は嬉しそうなところとか…お互いを思いやる空気がじんわり伝わってきました🍆☃️ 最後の「ラーメン屋さん」の雑談も終始温かくて、二人の自然な掛け合いがとても心地よかったです。
みのあ
二次創作 短い 書き貯め
おらふくん
おらふくん
おらふくん
おらふくん
🍆<あー!
おらふくん
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
おらふくん
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
おらふくん
ぼんじゅうる
おらふくん
みのあ
みのあ
みのあ
みのあ
みのあ