テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,547
157
黒那みか(絵のリクエストくれ)
137
キリン
ハック
レクイエム
キリン
キリン
キリン
レクイエム
ハック
キリン
レクイエム
レクイエム
レクイエム
ハック
ハック
キリン
ハック
キリン
キリン
バタッ
レクイエム
レクイエム
ハック
ハック
ハック
ハック
ハック
ハック
ハック
レクイエム
ハック
キリン
キリン
コメント
1件
第3話、拝見しました…! すごく好きな空気感でした。キリンさんの「撮ってねーよー!」って言いながら待ち受け画像にしようとしてるところ、明らかに怪しいのにどこか憎めなくて笑っちゃいました(笑) でもその後にハックくんが「サブローくんは大切な親友っすから」って言うシーンで一気に胸が熱くなった…優しさが滲んでる。 レクイエムくんの「迷惑だったよな…」の自責の言葉もめちゃくちゃ刺さります。重たい気持ちを抱えてる子を、責めずにただ隣で背中ポンポンできるハックくん、本当にいいキャラです。 最後のキリンさんの窓からの盗撮、ティラさんに送るところも含めて「この三人の距離感」が絶妙でした…! 新作投稿ありがとうございます。続きも静かに待ってます🌙🤍