テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主 ナマケモノ
主 ナマケモノ
主 ナマケモノ
主 ナマケモノ
主 ナマケモノ
2人)頂きます
真澄→おにぎり
馨→サンドイッチ
真澄
馨
真澄
馨
真澄
2人)もぐもぐタイム
真澄
真澄
馨
真澄
馨
馨
真澄
馨
真澄
馨
真澄
数秒後
真澄
馨
真澄
馨
馨
真澄
馨
真澄
馨
真澄
馨
真澄
馨
馨
真澄
馨
主 ナマケモノ
主 ナマケモノ
主 ナマケモノ
主 ナマケモノ
コメント
1件
読ませていただきました〜! もう、真澄さんのイタズラ心からの「ぺろ」が意外すぎてドキッとしました //// 口に付いてたのを取るって言いながら、絶対わざとですよね〜! 馨くんの慌てっぷりも可愛くて、朝から胸温まるシーンでした🥺 最後の「好きだ」の告白、馨くんちゃんと聞いてて可愛いって言うのずるいですよ! 任務って言うのも気になる…2人の距離がこの先どう変わっていくのか続き楽しみにしてますね🌷