テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
活動休止中に失礼します
…。
みなさん、
コメントに来てください。
寂しいんです。
活動休止のときなどばかり来て…
必読っ書いても見てくれない。
なのに活動休止の投稿には来るの…?
僕のことを捨ててるようなものじゃん。。
おかしいよ。
ごめんね。これが理由。
くだらないね。ごめんなさい。
僕のことを好きなだけ嫌ってください。嫌がってください。引いてください。
もういいです。
僕は、そのような存在だったんだと実感できたので。
もう信じられないです。
信じたくないです。。
ごめんなさい…
天才少女小恋っ🍼🍫
とまとまと
157
コメント
74件
こっちゃん遅くなってごめん… いつも見るの遅くてごめんね…… いつも心配させてばかりでごめんね…… 傷つけたりしてごめんね…… 全部のストーリー見れてなくてごめんね…… コメント行かない時あってごめんね…… でも、こっちゃんが嫌いなんじゃないよ…… 活動休止にする理由がバカバカしいなんて言わないでよ…… 信じられないよね…… 「信じて」とは言わない……でも「信じる」なら言うよ こっちゃんを信じてる
僕は毎回見てるつもりだよ。 見落としてたらごめんね。