テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
53
392
コメント
1件
わあ、りりさん、読んだよ〜!短いけど、あったかさとちょっとした切なさが混ざっててすごく好き。お祝いの言葉の後で「良い日ってもうなくね??」って自分に返すところ、なんか共感しちゃった…。夜遅くにふと浮かんだ素直な気持ちをそのまま残した感じが、すごく人間らしくて印象的だった。りりさんの優しい温度が伝わってくるエピソードだったよ🌙
ななもり。さん !!
お誕生日おめでとうございます !!!!!
ひゃー !!!
すげえ !!
ごめんね夜に
えーと
メッセージ
かく
ななもり。様へ
お誕生日おめでとうございます !! 社長退任しても 、 元気で健康でいてください !! 無理はしないでね ... 今年もよい日にしてください !!
りりより
良い日ってもうなくね ??
まいっか
あとちょっとゆっくりして
ねます
おやすみー !!