テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,315
58,713
#愛され
らー油
449
39
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
切り取り線✂───────
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
ソナチにハマった奴
切り取り線✂────
ソナチにハマった奴
コメント
25件
初失礼します ん?は?え?塗りうますぎではないですか…??オリカビめちゃかわいいですしなんか塗りうまいですしなんなんですか………(粉(?)) ミクテトの塗りもうますぎます!!!どうしたらそんなに上手くなるんですかッッッ!!! フォローさせていただきます!!応援してます!!
初コメ失礼します! 塗り方とかめっちゃ好きなんですが?!初音ミクと重音テトが大好きなので、出できたときは発狂するかと思いました…^^ オリカビの子もすんごいキャラデザ凝ってるし、色塗りに手を抜いてないですよね… 表紙から絵の上手さと楽しんで描いてるんだろうな〜ってことが伝わってきました!枢軸国の3人の色塗り、完成が楽しみです… 応援してます! 長文失礼しました…あとフォローも失礼します^^
初コメ失礼!めっちゃ綺麗…🫶💕︎︎