テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
バァン
おねぃちゃま?
ハンター狩り
ハンター狩り
おねぃちゃま?
咲夜
美鈴
ハンター狩り
ハンター狩り
おねぃちゃま?
おねぃちゃま?
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター狩り
おねぃちゃま?
おねぃちゃま?
ハンター狩り
おねぃちゃま?
おねぃちゃま?
おねぃちゃま?
ハンター狩り
美鈴
美鈴
美鈴
美鈴
おねぃちゃま?
おねぃちゃま?
レミリア
ハンター狩り
レミリア
ハンター狩り
レミリア
レミリア
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター狩り
レミリア
レミリア
ハンター狩り
ハンター狩り
ハンター狩り
レミリア
レミリア
咲夜
美鈴
レミリア
ハンター狩り
コメント
1件
第5話、読みました!久しぶりの再会で「フラン!」って呼び合うシーン、すごくじんわりきましたね。ハンター狩りって呼ばれてたから最初は別人かと思ったら、まさか何百年も行方不明だった妹さんだったとは…しかもまだ「もう1人のおねぃちゃま」を探してるっていう引っかかりも気になります。レミリアが咲夜と美鈴の👍✌︎で「大丈夫」って言い切るところ、頼もしいしちょっと笑えました✨続きどうなるんだろう、楽しみです!