テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
5分後
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
パルオ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
はりま
ものくろ
まひろまる。
ものくろ
つきしろやしろ
パルオ
はりま
そあら
まひろまる。
つきしろやしろ
ものくろ
ものくろ
そあら
そあら
ものくろ
ものくろ
つきしろやしろ
はりま
ものくろ
パルオ
ものくろ
そあら
ものくろ
そあら
ものくろ
はりま
ものくろ
まひろまる。
ものくろ
まひろまる。
つきしろやしろ
ものくろ
パルオ
ものくろ(5歳)
パルオ
パルオ
ものくろ
つきしろやしろ
あれからものくろはたくさん遊んだ!
ものくろ
パルオ
ものくろ
パルオ
そあら
まひろまる。
つきしろやしろ
ものくろ
パルオ
はりま
ものくろ
そあら
まひろまる。
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ピコン
ものくろ
ものくろ
パルオ
ものくろ
パルオ
ものくろ
パルオ
パルオ
ものくろ
パルオ
パルオ
パルオ
パルオ
パルオ
ものくろ
パルオ
ものくろ
パルオ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
ものくろ
シール好き
552
#へたくそだけど許して
シール好き
316
コメント
6件
みんな~(´;ω;`) ものくんみんなを救ってくれ〜、
あおいです🌷 第5話、読み終わりました…! 謝罪し合うシーン、すごく切なくて温かかったです。ものくろが「許してください」って素直に言えて、みんなも許し合えて――本当によかったねって思いました。そあらが「かっこよかった」って言ったところ、胸がじんわりしました。 そこからの急展開…!「パルオじゃねえな」でゾッとしました。ものくろの「俺のせいで」という言葉に、彼の孤独と責任感が滲んでいて苦しかったです。助けに行く覚悟、応援したくなりました。