テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
虹花 ありさ @て い ふ
15
#専用部屋という字読めますか?平仮名にするねせんようべや
紗彩side
その日、私はいつも通り、帰っていた
正直言うと、銘斗がいない帰り道は、久々だから、ちょっと寂しかった
百瀬 紗彩 (gs)
百瀬 紗彩 (gs)
百瀬 紗彩 (gs)
百瀬 紗彩 (gs)
その時だった
キキーッ!!
百瀬 紗彩 (gs)
ガッシャーン!!
銘斗side
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
プルルルルル
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
紗彩のお母さん
紗彩のお母さん
星宮 銘斗 (mt)
紗彩のお母さん
紗彩のお母さん
星宮 銘斗 (mt)
紗彩のお母さん
紗彩のお母さん
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
銘斗のお母さん
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
銘斗のお母さん
星宮 銘斗 (mt)
バタンッ
銘斗のお母さん
俺は、雨の中、傘も持たずに走っていた
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
泣いていても、足だけは止めなかった
俺が病院に着いた時には、視界が滲んでいるのは、涙なのか、雨なのか、分からなくなっていた
看護師
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
看護師
看護師
星宮 銘斗 (mt)
ガラガラッ
星宮 銘斗 (mt)
紗彩のお母さん
紗彩のお母さん
星宮 銘斗 (mt)
星宮 銘斗 (mt)
紗彩のお母さん
ガラガラッ
星宮 銘斗 (mt)
𝑒𝑛𝑑
コメント
1件
うわっ…第2話でこの展開は心臓にくるわ…。紗彩が事故に遭うシーン、急に現実感が襲ってきて読んでて息が止まった。銘斗が雨の中を必死に走るところ、泣きながら足を止めない描写が切なすぎる。そしてラストの「カーテン開けた先」で終わるの、想像させすぎでしょ…続きが気になりすぎる。作者さん、ここで終わらせるのズルいよ…!