テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
まめ(2p好き)
913
150
908
619
me
サメェ
me
me
me
サメェ
me
me
me
コメント
3件
えええ普通に高くないか?????全然大丈夫そうだがな!?てか95点以上はあまりにもハードル高すぎるよな…😇 大丈夫だ!!おれは数学で60点叩き出したゼ!!!(なんの安心にもならん)
「テストオワタ\(^o^)/」ってタイトルからしてエモいわ〜。 90点以上取れてるのに親が95点以上ってハードル高すぎん?笑 でも「まぁいいか」で流せる主人公、なんかめっちゃリアルで親近感湧いたわ。 期末前にこういう日常回挟むの、良いガス抜きになるし好きだわ。次の話も楽しみにしてる!