テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
とち
とち
とち
とち
とち
3タップ後
あ
い
う
とち
とち
とち
コメント
9件
神なんですけど!? 上手すぎやろ、 ありがとぉぉぉ
わあ、るぃちゃんの100フォロワー記念でイラスト発表なんて素敵ですね!とちちゃんが「私が描いた!」って一生懸命見せてくれる感じがすごく可愛い。3タップの間の「あ い う」のカウントダウンが何とも言えずドキドキしますね。もし間違いがあったらすぐ直すって言うところも、とちちゃんの真面目で一途な性格が出ていて好きです。完成したイラストが気になります〜!
51
108