テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ガレイダス
8
...いつからだろう。
僕が、ダープルに“監禁”され始めたのは...
もう、何ヶ月も経ってる気がする。
なんであんなに愛が重くなってしまったんだろう。
親友だった頃のダープルはどこ...?
ダープル
サイモン
ダープル
そういって、食べかけの生肉を渡す。
サイモン
サイモン
サイモン
サイモン
ダープル
ダープル
サイモン
ダープル
サイモン
ダープル
ダープル
この前
サイモン
サイモン
\ワイワイ/
\キャッキャッ/
ダープル
サイモン
ダープル
サイモン
オレン
サイモン
オレン
\ワイの/
\ヤイの/
ダープル
サイモン
ダープル
ライン
ダープル
サイモン
ダープル
サイモン
サイモン
ダープル
サイモン
ダープル
ダープル
ダープル
サイモン
サイモン
ダープル
サイモン
ダープル
ダープル
ダープル
コメント
1件
うわっ、これはなかなかヘビーな……! でも「愛が重い」って冒頭で言っちゃってるのがもう笑っちゃうというか、この歪み具合が絶妙なバランスですね。過去のエピソードをダープルが「お前が悪い」って都合よく切り取って正当化してる構図が、すごくリアルでゾッとしました。特に「ドラゴンが食えるんだからお前も食える」って論理……生物学的にも情緒的にもめちゃくちゃなのがいい(笑)。生肉を食べさせられて「ハグハグ」ってしてるサイモンに笑いと切なさが混ざりました。展開が気になります!