テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#キラズ
#ルビシレ
あいる。💜🐈⬛
76
#ルビシレ
あいる。💜🐈⬛
239
コメント
1件
うわあ、第5話……紫霊くんのモノローグがじんわり刺さったわ。「初めて気づいてくれて、初めて好きになって」ってとこ、すごく切なくて好き。ルビーが自分を最低って言ったのを聞いてたって伏線も効いてるし、二人の距離感が少しずつ変わってきてる感じがたまらない。 それと、作者さんの生の声が最後に来てて、ちょっと胸がぎゅっとなった。ちゃんと読んでる人がいるって伝えたい。続き、楽しみにしてるよ。
あれから着替えて体育館にやってきた。
今日は他のクラスの奴らもいるな。
体育の先生
2人組か。 なら紫霊とやろう。
ルビー
モブ女A
紫霊
なんだ、これ
モブ女C
嫌だ
モブ女B
嫌だ!
聞きたくない見たくないどうしよう でも紫霊が、…
チラッ
紫霊
目線で助けを求めてる。 でも、、
今すぐにでも逃げ出したいよ、でも そんなことしたくない。
もっと一緒に居たい。1秒でも。
だからここは 勇気を……!
ルビー
モブ女A
ルビー
紫霊
モブ女B
モブ女C
勇気を出したのはこっちもだ。
ルビー
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
傷ついていた A子とやらが。
_____
モブ女A
_________
ルビー
ルビー
(本当に小さい声)
紫霊
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
実はあの時、聞こえてた。
紫霊
ルビー
ルビーが 自分の事最低って言ってたの。
紫霊
ルビー
俺は昔から自分の気持ちを隠してしまう 癖があった。
紫霊
ルビー
しかもあんま気づかれない。 でもルビーだけは違った。
気づいてくれたんだ。
それがたまたまの偶然が 重なっただけだったとしても、
嬉しかったんだ。
初めて気づいてくれて。
初めて好きになって。
でも俺はルビーの何かに 気づいてあげれたか?
いやあの後からずっと罪悪感みたいなの 感じてんのは気づいてるよ()
俺の初恋は
紫霊
とか思っておきながら 心のどこかでは期待してる。でもそれには知らないフリをする。
そうした方がなんだか 叶う気がして____。
ごめんスタバわかんない(_ _ ̥" )
あの後、学校からステバにきた。
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
紫霊
ルビー
ばかなのかな
紫霊
ルビー
紫霊
紫霊
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー
紫霊
ルビー