テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ヘタリア好きと繋がりたい
めーし
361
#へたくそだけど許して
さめ
3,010
39
コメント
1件
読んだよ…!第1話なのに、菊ちゃんとアーサーの距離感がすごく良かった。モブに呼ばれて何かと思ったらまさかの花束シーンで、菊ちゃんが泣いちゃうほど喜んでるのが尊すぎる…。あいさんの「没絵」とか一言ツッコミも可愛くて、このゆるふわな空気感、好き。続き、絶対読みたいです🌙
あい
あい
あい
モブ
モブ
菊🇯🇵
モブ
菊🇯🇵
菊🇯🇵
モブ
菊🇯🇵
菊🇯🇵
あい
あい
あい
あい
その頃アーサー🇬🇧は…
モブ
モブ
アーサー🇬🇧
モブ
アーサー🇬🇧
その頃アーサー🇬🇧は…
アーサー🇬🇧
モブ
アーサー🇬🇧
アーサー🇬🇧
菊🇯🇵
アーサー🇬🇧
菊🇯🇵
アーサー🇬🇧
アーサー🇬🇧
菊🇯🇵
菊🇯🇵
菊🇯🇵
アーサー🇬🇧
アーサー🇬🇧
菊🇯🇵
アーサー🇬🇧
菊🇯🇵
アーサー🇬🇧
アーサー🇬🇧
菊🇯🇵