テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
349
スターセット
460
#コラボ
るか
1,146
コメント
2件
大丈夫です!

3組がいいです…自分の組ですみません…┏○ペコ
こんにちわ!
えっとコラボストーリーです!
午後にだすよていなんですけど
1組を見るか
2組を見るか
3組を見るか
どれがいいですか?
コメント待ってます!
コラボする人達のクラスの仕分けは
私の学園ライフ#5に
書いてあると思います!
それではおつひな!
陽優(妃菜)
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし