テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
JAM

270
44
ハゲユーザー
67
1,072
幼馴染と僕は話さなくなった
ある日、幼馴染と僕はいつも通り話していた
クラスの女子に幼馴染は呼ばれた
戻ってきた幼馴染に話しかけたら 無視された
次の日もその次の日も… 無視された
僕はなんで無視するんだよ!って言ったら
ごめんね あなたを守る為 あなたを無視しなければ あなたが傷つく
幼馴染も辛がったんだ 好きで無視してなかったんだって思った
僕こそごめん
いつかまた話そう
コメント
11件
相手を守る友情…。゚(つД`)゚。