テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りんご酢🍎☆
116
122
309
はる
376
キャラメル
キャラメル
キャラメル
キャラメル
キャラメル
キャラメル
キャラメル
こじんまりとした中華料理店
大阪
大阪
看板に今なら半額と書いてある
大阪
大阪は店の扉に手をかけた
大阪
カランカラン
店員
店内は狭く5人入れるかどうかだ客は大阪以外いない
大阪
店員
店員
大阪
大阪
店員は不適な笑みを浮かべ一つのメニューを指さした
店員
大阪
大阪
店員
店員は奥の調理場に姿を消した
キャラメル
キャラメル
キャラメル
キャラメル
コメント
1件
読み終えたよ〜!「仕事帰りにあった店」第1話😳 半額の文字に釣られて入った中華料理店、店員の「不適な笑み」が既に怪しさ満点で怖すぎる…!特製チャーハン、何入ってるんだろ💦 「グロ表現あるかも」って注意書きも気になるし、続きめっちゃ読みたい!大阪くん無事でいてくれ〜😭✨ グミさんのホラーのセンス、好きです…!