テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
270
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,577
SAGIRIX(江成さぎり)さんの「日本だったらかわいいのに…」のダブルハート 自分だけじゃなかったんだ…って思った
スパイダーマンハートはえ?むず、すご、って思った
逆ハートは一瞬チェケラ〜!ってしてんのかと思った
一つ前の今さっきとテンションの違い?やばすぎてすんません
テンションはあんま変わんないけど内容がこっちパリピ
あんまパリピではないけど
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!