テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺は花咲 ak 自称腐男子だ。 そろそろ自己紹介のネタが尽きそうと言われた
ak
ak
こうのんびり腐男子生活を送ってる俺だけど悩んでる事がまた出来た
それは_
mz
mz
ak
mzちの頭が見た目だけでなく頭も不良になった事
てか元々そうか
mz
ak
mz
ak
mz
ak
mz
数十分後
ak
mz
ak
mz
ak
mz
mz
ak
mz
ak
mz
ak
mz
ak
ak
ak
ak
mz
ak
mz
mz
ガタッ…
mz
kty
ak
mz
kty
kty
ak
kty
mz
mz
kty
ak
ak
mz
kty
mz
mz
mz
kty
ak
kty
mz
kty
mz
kty
ak
最近mzち不良に進化知っててるんだよなぁ…
いつ退学するか予想ゲームしようかな
ak
kty
kty
ak
mz
kty
ak
普通の男子にこだわってるのかな
mz
kty
ak
kty
ak
kty
kty
ak
mz
kty
ak
kty
kty
mz
kty
kty
mz
kty
ak
kty
kty
ak
ak
mz
ak
mz
ak
mz
ak
mz
kty
kty
kty
<ーー〜w
<ーーあ゛
kty
kty
kty
生徒
生徒
生徒
生徒
kty
ガタッ
kty
生徒
生徒
生徒
生徒
kty
どうしようどうしようッ
虐め…だよねッあれ
先生に言う?でも他校の奴が証言取れる訳ないっ
どうしようッッ
kty
kty
……誰かが言ってくれるよね…?
tg
tg
kty
tg
tg
kty
tg
kty
さっきの事行った方がいいのかな…
tg
tg
kty
tg
でもtgがもっと辛くなっちゃうから………
フォロワー沢山増えて嬉しいよー!
最近物語出しすぎて僕やばいけど
ていうか絵描いたの〜
やばいの作ったtgくんとドン引きなakくん
あ、ちなみに頭文字がPの方とMの方は味見(毒味)で倒れました。
コメント
6件
頭文字PとMの人は味見で倒れちゃったかぁー生きてるといいなぁー
ああ、第30話読了しました。ktyくんの「僕弱いなぁ」にすごく刺さりました…。いじめ現場を見てしまったのに、声をあげられなかった自分の弱さ。しかもtgに言いたいけど言えない、その葛藤が切ないです。前半のakとmzの軽快なやり取りとのコントラストが効いてますね。ktyくんの「普通の男子にこだわる」という台詞、これも後で効いてきそうな伏線です。次、どう転ぶのか気になります。