テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
ぬっしだぞ☆
コメント
1件
久しぶりの投稿、待ってました!水彩画、1000年ぶりって感じがすごく伝わってきたよ🎨 しかもアナログとデジタル両方見せてくれるなんて贅沢…!オリキャラちゃん、かわいいね。ぬっしの腕の影、確かにちょっと気になるけど、それも含めて手描きの温かさって感じがして私は好きだな。疲れたって言いながらも楽しそうで、こっちまで嬉しくなったよ。また描きたくなったときに、ゆっくりでいいから見せてね🌙