テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
◊
63
# あ っ き ぃ
5
コメント
6件
うん……読んだよ🥀 8日から11まで、みんなと会えなくて話せなくて、「かなしい」って……。 このたった一文に、どれだけの重さがあるんだろうって思った。 文体のもうろうとした感じが、すごく切なくて、透明な悲しみがじわってきた。 でも、「帰ってきたらしぬほどかまってもらうから」のとこで、ちょっと笑顔になれた。 こういう執着の伝え方、すごく心にきたよ。 待ってるからね、ちゃんとかまうからね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.