テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
1,021
77
まい(主)
まい(主)
まい(主)
ひる
まい(主)
みる
よる
まい(主)
ひる
まい(主)
みる
よる
まい(主)
ひる
まい(主)
ホラゲー中
まい(主)
みる
ひる
まい(主)
よる
よる
まい(主)
ひる
みる
ホラゲー終わり
まい(主)
みる
よる
よる
ひる
まい(主)
みる
ひる
よる
まい(主)
みる
ひる
よる
まい(主)
よる
まい(主)
ひる
みる
みる
まい(主)
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
50:00
まい(主)
マイの母
まい(主)
お姉ちゃん
まい(主)
マイの母
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まい(主)
マイの母
まいの父
長男(まいの)
次男
まい(主)
マイの母
まい(主)
まい(主)
まいの父
長男(まいの)
次男
お姉ちゃん
三男
まい(主)
長男(まいの)
まい(主)
まい(主)
ひる
まい(主)
ひる
まい(主)
まい(主)
ひる
まい(主)
まい(主)
ひる
ひる
まい(主)
まい(主)
マイの母
まい(主)
マイの母
マイの母
まい(主)
まいの父
長男(まいの)
次男
三男
まい(主)
まい(主)
ひる
まい(主)
まい(主)
ひる
まい(主)
ひる
まい(主)
ひる
ひる
まい(主)
まい(主)
ひる
ひる
まい(主)
まい(主)
ひる
まい(主)
ひる
まい(主)
まい(主)
ひる
まい(主)
ひる
20時20分
まい(主)
まい(主)
まい(主)
ひる
まい(主)
まい(主)
みる
よる
まい(主)
よる
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
よる
まい(主)
21時
まい(主)
よる
みる
ひる
まい(主)
よる
よる
みる
まい(主)
よる
まい(主)
よる
まい(主)
みる
よる
ひる
よる
まい(主)
みる
2時間後
まい(主)
まい(主)
みる
ひる
よる
まい(主)
まい(主)
みる
ひる
ひる
よる
よる
みる
みる
ひる
ひる
よる
みる
ひる
4時半〜
まい(主)
まい(主)
まい(主)
まいの父
まい(主)
まいの父
まい(主)
6時半ー
目覚ましがなるぅー
長男(まいの)
まい(主)
三男
まい(主)
書くのめんどいから飛ばします
まい(主)
おばあちゃん
おばあちゃん
まい(主)
まい(主)
みる
まい(主)
まい(主)
みる
まい(主)
みる
みる
まい(主)
みるの友達
みるの友達2
まい(主)
みるの友達2
まい(主)
まい(主)
みるの友達2
みる
まい(主)
みる
みるの友達2
みる
みる
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
みるの友達2
みるの友達
みるの友達2
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
みる
まい(主)
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
まい(主)
クラスの全員
クラスの全員
クラスの全員
クラスの全員
まい(主)
まい(主)
先生
先生
クラスの全員
先生
まい(主)
先生
先生
まい(主)
席替え終わり
まい(主)
いじめっ子
まい(主)
まい(主)
1時間目
2時間目
3時間目
4じかんめ
5時間目
6時間目
放課後
いじめっ子
まい(主)
いじめっ子
まい(主)
クラスの全員
先生
先生
先生
いじめっ子
まい(主)
まい(主)
いじめっ子
まい(主)
みるの友達2
いじめっ子
いじめっ子
みるの友達2
まい(主)
いじめっ子
まい(主)
みるの友達2
みるの友達2
いじめっ子
まい(主)
まい(主)
いじめっ子
みるの友達2
いじめっ子
みるの友達2
みるの友達2
みるの友達2
いじめっ子
いじめっ子
2人がどっか行った
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
みる
まい(主)
まい(主)
みる
まい(主)
みる
まい(主)
みる
みるのおかあさん
みる
みる
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
00:00
ひる
みる
みる
みる
ひる
ひる
みる
ひる
みる
ひる
みる
まい(主)
まい(主)
まい(主)
コメント
3件
第4話読了しました!ホラゲーにビビりまくってるまいの反応と、ひるの「強制ね?^^」の悪ノリがめちゃくちゃ伝わってきて笑いました。散歩シーンでの「トコトコ(((((*´・ω・)」って描写、歩き方のキャラが感じられて好きです。 ただ、後半のいじめ展開には胸が痛みました…。しかもみるの友達2が加担してるのがまた嫌な感じで。でもみるが「殴ろうとする」のを止めるまいの冷静さと、その後みるがこっそり救援を手配してるところに、このグループの絆の強さを感じました。次、屋上でどうなるのか気になります!