テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
11件

どんな努力をしたらこんなにも素晴らしい絵が描けるのですか 火星でも持ち上げたんですか 中華マフィア癖にガン刺さりですありがとうございます
おお、ひさしぶり!って感じのゆるっとした回ですね(笑)。「毎日投稿って何?」からの「アナログ最後5月末」って流れに、作者さんのリアルな息遣いがにじんでいて、なんだかほっこりしました。「アイビスと疎遠」とか「絵成長してるかな」とか、創作してる人の等身大の迷いが詰まっていて、逆に親しみが湧きます。こういう「書くことそのものを書く」回、結構好きです。
れたす野郎
1,660
しゃちの極み卍
1,616
あっぷるまんてん💯🎀🍎
133
怒
怒
怒
怒
怒
怒