テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あま
あま
あま
あま
あま
あま
コメント
6件
公式 ってわかっててもめろつきますよね ‼️‼️‼️ 喋り大丈夫なら絶対行けますよ ーー ‼️💖
メロつくよね、最新話拝見しました! 天宮さんの素の言葉がポンポン出てくる感じ、なんだかほっこりしますね。「公式ラインでメロつかせるのはがち反則」っていう感覚、分かる気がする(笑)。明日の面接に向けて「喋りは大丈夫って信仰する」って言葉、自分を信じる力が伝わってきてすごく良いなと思いました。頑張ってきてください!また次のお話も楽しみにしてますね🌷