テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゼロ
1,841
腐ったミカン( ˙꒳˙ )
1,251
主
主
主
ウェンダスカイ
主
ウェンダスカイ
ウェンダスカイ
ウェンダスカイ
主
主
ウェンダスカイ
主
主
主
ウェンダスカイ
主
主
主
皆さんは絶対人を殺さないでください
主
ウェンダスカイ
お前もだよ
ウェンダスカイ
すいません
主
ウェンダスカイ
そうですね
そういやなんで前回入れてくんなかったの!?
主
主
コメント
3件
うわっ、今回もぶっとんでる! (笑) 「人を何回♡♡♡ましたか?」って質問に「数えきれないほど」って返すウェンダスカイ、怖いけどなんか安定してて笑っちゃった。「楽しかった」の一言で済ますの、やっぱり人じゃない感がすごい。主が「人の心無いんか?」って聞き返す流れもお約束っぽくて好き。最後の「入れ方知らなかったんだよ!!」はツッコミどころ満載で、この空気感、何気に癖になるなあ。