テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
koyuki
294
151
コメント
49件
やばかわい((
え!?!?!? 昨日リクしたばっかりなのに!?!? ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 話の内容、もう理想通りでした!! というか、苦手だった&みたことないのにこんな素敵に書けちゃうなんて、やっぱり天才なんですよね!! しかも第1話ってことは続きがあるんですか!?!? あるにしてもないにしても、次の投稿も楽しみにしてますね✨👍
まぜちぃぃー!この3人好きすぎるぅ︎🫶🏻💗 ̖́-