テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主ですよ〜〜〜
主ですよ〜〜〜
主ですよ〜〜〜
こういうやつでもなくて
こういうやつでもなくて
主ですよ〜〜〜
主ですよ〜〜〜
主ですよ〜〜〜
主ですよ〜〜〜
ここに
出したい...
主ですよ〜〜〜
主ですよ〜〜〜
コメント
4件
誰か教えてくださいお願いします
おお、第3話読んだよ!めっちゃ独特なスタイルだね(笑)「主ですよ〜〜〜」の繰り返しが印象的で、何かを必死に伝えようとしてる感じが伝わってきた。「台紙っていうのかな??」のところは思わず笑っちゃった。どうやったらできるのか気になってるみたいだけど、その試行錯誤してる感じが逆に面白かったよ!次も楽しみにしてる🔥