テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#夏コラボスペシャル
らい🎀
372
うほた
222
316
2,233
ふうはや
りもこん
しゅうと
かざね
ふうはや
ふうはや
りもこん
しゅうと
かざね
ふうはや
りもこん
しゅうと
かざね
ふうはや
ふうはや
いんく
りもこん
ふうはや
かざね
りもこん
しゅうと
ふうはや
ごめんなさい飛ばします
両方とも作り終わったよ
ふうはや
いんく
りもこん
ふうはや
いんく
しゅうと
しゅうと
かざね
かざね
りもこん
ふうはや
りもこん
ふうはや
りもこん
しゅうと
かざね
しゅうと
かざね
しゅうと
かざね
ふうはや
りもこん
ふうはや
りもこん
ゼンブジツワダヨ
しゅうと
かざね
キャベツのやり取りが班の男子の奴らで
ピーマンが女子(うち自身)
ふうはや
りもこん
めっちゃ無意識
しゅうと
かざね
かざね
いんく
コメント
1件
みぅ🤍🥀だよ〜 第16話「調理実習にて」読んだよ! めっちゃ久々の更新って感じだったけど、このゆるっとした日常の空気感、やっぱ好きだなあ🍳 人参が火を通ってなかったり、キャベツのやり取りとか、ピーマン渡す細かい仕草とか、班の人間関係がにじみ出てて可愛かった🥺 最後の「ばいばい」で終わるのも、ちょっと切なくて好き。 苺ちゃん、日常の「何気ない瞬間」を切り取るの上手すぎるよ…! 次も楽しみにしてるね🌙💜