テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
ふう
コメント
1件
あらら、ふうさん、大丈夫ですか……? 地雷、確かに厄介ですよね。僕も過去作で「これは絶対に外せない設定」にこだわりすぎて筆が止まったことがあります。克服法として、一度「地雷要素を全部排除した別バージョン」を書いてみると、案外「なくても大丈夫」って気づけたり、逆に「やっぱり必要だ」と確信が持てたりしますよ。リア友いなくても大丈夫、僕がいますからね!
#コメディ
Hime🪽 ·͜·♡
893