テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
486
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
ぬっし
コメント
4件
コスプレかぁ…なるほどなぁ…
アシリパさんのコスプレしたい気持ち、すごくわかります…!確かにロリキャラを大きな体形でやるのはハードル高いですよね。でも「顔は悪くない」ってさらっと言えるの、なんかいいなと思いました(笑)。アイヌ衣装の再現の難しさ、衣装代で死にそうなのもリアル…😂 でも憧れがあるならいつか挑戦してほしいな〜!