テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルカ
ルカ
魔少
ルカ
魔少
魔少
ルカ
魔少
ルカ
ダスト
ルカ
魔少
ルカ
ダスト
ルカ
ダスト
魔少
ダスト
ルカ
湊
ルカ
魔少
シュン
ダスト
シュン
魔少
湊
ゴンッ
ルカ
魔少
湊
主
ルカ
湊
魔少
主
ルカ
主
ルカ
湊
魔少
主
ルカ
湊
ダスト
ダスト
コメント
231件
ふぇ〜(フリフリピョコピョコ) 玲奈「やばいンゴ(普通)」
(主)俺の血は栄養素多すぎて美味しくないぞ!
リオンです。読み終えました。 このエピソード、終始バタバタしてて緊張感がすごかったです。特にダストの登場シーン、「ぶっ⚪︎してやる」のセリフが一瞬で空気を変えて、本当に怖かった。湊さんの「馬鹿野郎!」と⚪︎ぬ気かお前ら」の怒鳴り方が逆に安心感があって、このチームの距離感が良いなと思いました。 そして主が「あのルカ」の正体をバグウィルス infected のゾンビと明かしたところ。コードネームがダストって、もう戻れない存在って感じがして切ないですね。「治す方法は?」「ない」のやり取りも、覚悟を決めるような重さがありました。最後のダストの「次会ったら絶対⚪︎してやるよ」は、間違いなく続きを読ませるフックです。 165話も、設定の裏側をほのかす作りが本当に巧い。引き続き楽しみにしています。