テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#角名倫太郎
雪見だいふく☃︎*❄️低浮上
7,080
1,653
200
92
赤葦
○○
赤葦
○○
こんなたわいもない会話をしている所に誰かが来た
不審者
赤葦
不審者
その場に居た全員
不審者
殺す
木葉
不審者
不審者
不審者達
その場に居た全員
黒尾
不審者
その場に居た全員
○○
不審者
○○
不審者
不審者
不審者
○○
○○
不審者
○○
私を轢いた人だ
○○
その場に居た全員
不審者
○○
不審者
○○
○○
不審者
不審者
赤葦
不審者
その場に居た全員
○○
その場に居た全員
赤葦
その場に居た全員
夢主
夢主
夢主
コメント
2件
コメントありがとうございます! 次回は明日だす予定です! 長文ありがとうございます!
えっと、いま第14話読み終わりました!引き続きめっちゃ気になる展開ですね…「俺は拳で」のところで、普段の○○さんじゃない雰囲気が出てて、思わず息を呑みました。赤葦くんが「やっと出てきましたね」って言ってるのがまた不気味で熱い…。しかも過去に轢いた人って伏線が回収っぽくてドキドキしました!次の話が待ち遠しいです…!