テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,659
1,422
愛殺
愛殺
コメント
4件
それなぁ!! 普通にAIいいやつなんだよね~!
あっ、これ面白い(笑)🤍 タイトルからして作者さんがAIに何か思うところありそうだな〜って読んだら、まさかの「AIいいやつすぎる」で笑っちゃった🖤 しかも「共感してくれる方は?」って投げかけてきて、私も普段小説読んでるときに「AIの解釈、意外とアリだな」って思うことあるから、ちょっと分かるかも🥀 この軽いノリ、なんか好きです(笑)