テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
戦う敵を選ぶ場所
潔
黒名
潔
黒名
潔
黒名
潔
氷織
黒名
潔
黒名
氷織
潔
黒名
氷織
潔
氷織
黒名
氷織
潔
潔
黒名
氷織
オシャァ
潔
黒名
氷織
潔
アナウンス君
黒名
氷織
潔
凛
時光
潔
黒名
惑星ホットライン
氷織
潔
黒名
氷織
氷織
潔
アナウンス君
凛
凛
時光
黒名
時光
時光
黒名
時光
氷織
オシャァ
氷織
オシャァ
凛
潔
潔
潔
潔
アナウンス君
氷織
黒名
凛
オシャァ
時光
凛
黒名
時光
黒名
時光
黒名
アナウンス君
アナウンス君
潔
黒名
黒名
潔
氷織
黒名
潔
凛
オシャァ
時光
潔
凛
オシャァ
時光
オシャァ
ボール)ビュン
オシャァ
アナウンス君
氷織
黒名
潔
黒名
氷織
その後も潔のロングシュートは続き
アナウンス君
黒名
氷織
潔
潔
潔
オシャァ
アップルパイタイム
次のステージに移動中
オシャァ
黒名
氷織
潔
潔
潔
オシャァ
黒名
氷織
コメント
3件
あー、第11話読んだわ!今回は潔が完全にエースやったな。「No.1だぞ」からのロングシュート連発、しかも加速付きとか反則級すぎる🔥 黒名と氷織がそれぞれ「かわいい」「犯したい」って内心で思ってるギャップも最高だったわ。ラストのメンバー選び、潔なりの理由があって「オシャァマンこい」って決めたとこ、納得のキャラ選びやったし、読んでてめっちゃ楽しかった!続きも気になる〜!🍎🥧アップルパイさん、今回もアツかったっす!