テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆい
2
1,431
203
皆さんこんにちは
今回は
主と友達と弟の
自己紹介をします!
友達1とか別に関係ないです! 全て主が打っているのでね
それでは٩(.^∀^.)งLet's go
自己紹介の内容
好きなものとか
どんな性格か
なんて呼ばれてるか(あんま呼ばれないんだけどね) (動物と歴史人物笑)
ぐらいかなぁ?
それでは本編へどうぞ
まずは主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
友達1
友達1
友達1
友達1
友達1
友達1
友達1
友達1
主
友達1
友達1
友達2
友達2
友達2
友達2
友達2
友達2
友達2
友達2
友達2
友達2
主
友達2
主
友達2
友達3
友達3
友達3
友達3
友達3
主
友達3
主
主
主
主
友達3
友達3
友達3
友達3
友達3
友達3
友達3
友達3
友達3
友達3
友達3
友達4
友達4
友達4
友達4
友達4
友達4
友達4
友達4
友達4
友達4
友達4
友達4
友達5
友達5
友達5
友達5
友達5
友達5
友達5
友達5
友達5
友達5
主
友達5
主
友達5
友達5
友達5
弟1
弟1
弟1
弟1
弟1
弟1
弟1
弟1
弟1
主
主
弟1
弟1
弟2
主
弟2
弟2
弟2
弟2
弟2
弟2
弟2
弟3
主
主
弟3
弟3
弟3
弟3
弟3
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
友達1
友達2
友達3
主
友達4
友達5
弟1
弟2
弟3
主
主
全員
コメント
1件
話したことないけどオンニなりたいです!何歳ですか? ちなみにTWICEナモペンです